2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

1961→2011

今日は記念日。
何の?...独立記念日? ~ それは先週!!

遂に50歳の大台じゃ。


大きな病気や怪我もなく、なんとか此処まで辿り着けた。
丈夫な体に生んでくれた親、そして自分の悪運に感謝かな。
でも人生のほぼ2/3ってとこまで来たと思うし。
マラソンでもこの辺からしんどくなってくるのよね。
輪をかけてエネルギーや環境問題、税金、年金、物価...何だか生活し辛いネガティブな未来しか見えてこないし。
どうやってかっちょ良くゴールを駆け抜けようか? 
そろそろ真剣に考えてみないとね!


で、先週末は偶然勃発的な野獣生誕記念前夜祭が....


土曜はラントレ関西の仲間達と六甲山へ。
腰を怪我してから3ヶ月ぶりのトレランなのでチョット不安。
新神戸を10時にスタートしたけど...暑すぎ。

P1130268(1).jpg P1130293(1).jpg


P1130281(1).jpg
掬星台から神戸港...空気が澄んでいてメッサ綺麗や


青谷道の分岐から摩耶山までの階段には閉口したけどその後のシェール道やトゥエンティクロスは気持ちよく走れたわ。 ドボンも気持ちよかった~

P1130296(1).jpg P1130301(1).jpg


ま、腰の方は何とか痛み無く走れたけど靴が合わないようで下りで親指に激痛。でも一晩明けたらやっぱ腰が...完全復調まではまだまだのようです。


二宮温泉で汗を流して近くの居酒屋でお疲れさん!
気が付けばカラオケに...

P1130342(1).jpg
と、そこに現れたケーキ...嬉し恥ずかし。

みんな本当にアリガトね! こんなオッサンに気を遣っていただき。



そして翌日は夕方から梅田で誕生日宴会。

P1130369(1).jpg



し・か・し...私はメインじゃないのよね。
所属するランニングクラブの女性メンバーさんが私と同じ誕生日やったから『おまえもついでに祝ってやってもエエけど来るか?』的な...

P1130371(1).jpg

ケーキに乗っかってるチョコには私の名前は無いし...
バースデイドリンクも私の分は無いし...
でも本当に楽しいイベントやったわ...みんなthanks!!



ここ何年間か誕生日イベントなんて縁がなかっただけに嬉しいね。


  さあ、50や...ごじゆう(ご自由)にいったろか!!


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:27  |  未分類  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪おめでとうございます

素敵な誕生日をお過ごしになられたようで!
うらやましいかぎりです。
50年って考えたらすごい年月ですが、、、
周りを見渡すとランの世界でも
50代の人たちの活躍ってすごいと思います。
私も来年からアラウンド50の仲間入り。
胸を張って、ボガさんの背中を追いかけ
生きていきま~す!?
なおっち |  2011.07.12(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでとう☆

私も来年は、仲間入りですよぉ~!
まだまだ気分は青春で行っちゃいましょ(^_^)v
素敵な仲間と素敵な誕生日。ボガさん、幸せ者です(*^_^*)
珠 |  2011.07.15(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

♪なおっちさん、

せやねん...なんでかわからんけどランの世界では50代って凄いのよね!

とりあえず秋のシーズンまでに腰を治してアラ50パワーで頑張りまっせ!!
ボガ |  2011.07.17(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

♪珠ちゃん、

え~~~! アラ50ッスか...信じられへん(知ってましたけどね)!!!
もちろん気分はセブンティーンですよね! 

しっかし...この歳で誕生日を祝ってもらえるのは恥ずかしいけど涙が出るほど嬉しかったっすですね。
ボガ |  2011.07.17(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

♪ハピバスデ♪

いやはや名前無きバースデーケーキですいませ~ん。
本当はボガさんの名前も連名で所望したんですよ。
しかし予約に関する諸事情がありまして~。
改めてここでお祝いさせていただきます。
アラファイブへようこそっ!
tacoco |  2011.07.19(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

ほんま有り難いことです...お世話になりました。

アラファイブ ~ マラソン申込み時のカテゴリーが一つ上がるのよね!!
ボガ |  2011.07.20(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

♪お誕生日

おめでと~~~っv-275v-237
そうそう、腰の様子はいかがっすかv-236

この時期、とある一大イベントの本番を迎えるので悩殺されてランもご無沙汰っす・・・

またお会いしましょーv-30v-29
将パパ |  2011.09.05(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
