2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

Melancholy Blue

夏空はブルー!! 7月は...いろいろブルーやわ。


Blue-1
4ヶ月前に故障した腰がど~もヨロシクない。
腰だけじゃなく股関節や手足の痺れ、頭痛と...あ~ウゼー!!

長距離やスピード走は不可能なので、六甲山ユルトレと近所リハビリジョグで7月の走行距離は70キロ。
仲間が立ち上げる各地の山企画に参加したいけど踏み込めない。
もし途中で腰が壊れたら大迷惑をかけてしまうので...しょっぼ~ん!


Blue-2
会社の決算期のため棚卸し&在庫表作成などドタバタ...
今日もせっかくの日曜やっちゅうのにビール片手にPCとにらめっこ!!
さあ ~ 間に合うのか???

P1000098.jpg



Blue-3
7/30は可愛いかった『鼓太郎(ウエルシュコーギー)』の5年目の命日。
腎不全の為たった2才で天国へ...
芦屋の動物霊園にお墓参りです。


P1000099.jpg

IMGP2289_20110801000559.jpg




テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  23:57  |  未分類  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪ぐっときました。

Blue1、Blue2、、、と来たから、、、
ブルース・リーかなんかで、落としてくるかと思いきや・・・

最後は、なんとも・・・。ぐっと来てしまいました。
上述の不謹慎な私をお許しください。

鼓太郎ちゃんは天国でもきっと幸せでいますよ。
そして、ボガさんにもGOOD来ますように!!
なおっち |  2011.08.01(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

♪blue4

スレッジ祭りを見せられた事でしょう!
私はかなり落ち込みましたわ。

お腰に付けた悪霊、早く退散しますように。
魔女tacocoが護摩でも焚きましょか。
横文字の調味料いらんし~。
tacoco |  2011.08.02(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

♪なおっちさん、

落とす?...あ、野茂に弟子入りして教えてもらわな!!

GOOD? その前にハッとせんとあかんのちゃうん~
ボガ |  2011.08.02(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

PLの花火にしては早すぎ!
やっぱり魔の7回表...風船やめ~い!!
ブラゼル祭りで終わるつもりやったのにね....


ボガ |  2011.08.02(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
