2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今年最後のトレイル

3週間前のドクターストップから10kmも走れていない。

ただ、このまま年を越すのも気分的にクリアにならないので年も押し迫った29日でしたが「紅白山走合戦 京滋ファントレ」に参加してきた。大津から醍醐への約12キロのゆる~いトレイル。

医者から激しい運動は暫くダメよって言われてるけど...ゆるトレやから大丈夫って事で!


P1140686(1).jpg

メッサ楽しみにしてたので10時大津駅集合にもかかわらず40分前に到着。
気持ちよい青空の中アップを兼ねて琵琶湖近辺を30分ほど一人ジョグ。


10時30分過ぎに長等神社をスタートして東海自然歩道を南下。
逢坂山(325m)、音羽山(593m)、牛尾観音、高塚山(485m)を経て醍醐寺へゴールしたのが1時30分ぐらい。
距離、標高、時間ともリハビリにはエエ感じやったと思います。

P1140693(1).jpg

P1140703(1).jpg



ただゆるトレとは言っても流石「ラントレ関西」...下りは速い。
ゴール間際で腰爆弾と腹の調子が危険信号出したので少しスピードをセーブして何とか醍醐へ到着。天気も良かったので本当に気持ちよいトレイルで一年を締めることができて最高!

赤白のキャプテン...アリガトウね!! 最高っす!

19290776_1470395859_94large.jpg

P1140709(1).jpg


モチロン地下鉄・醍醐駅近くの「王将」で〆
  ...ほんま"KING"で始まって"KING"で終わったこの一年のランでした。


今年は腰の怪我が原因で満足いくような走りが出来ない1年で、おまけに年末には病気でドクターストップ...
明日から新年...ガッツリ初詣してこよっと!!


  2012年 ~
   皆が笑顔で暮らせる
    素晴らしい一年でありますように!





テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  10:15  |  マラソン  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

腰の怪我、難しい箇所ですよね。もどかしさがわかります。
というのも、私も11月には病気で1週間の自宅療養、12月少し腰に不安を感じているこの頃です。
新年は武庫川からスタートということで、よろしくおねがいします。
また、トレイルもお誘いよろしくです。
junten |  2011.12.31(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

今年もお世話になりました。
一年の最後をトレランで締めくくり。いいですね。
私も、なんか、土の道を走りたくなり、
かといって山は不慣れなので、
近所の河川敷と公園の未舗装部分を
中心に年末ランして締めくくりました。

年明けは武庫川でお会いしましょう。
良いお年を!
なおっち |  2011.12.31(土) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでとうです!

明けましておめでとうございます!
トレイルで昨年を締める事が出来て、これもおめでとうございます!
楽しい1日を過ごすことが出来て良かったですね。体調はいかがでしょうか?今年も体を労わりながら楽しく1年を駆け抜けましょう!
3日は武庫川でマラソン参加しまーす!今年も宜しくです(^_-)
珠 |  2012.01.01(日) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

♪年改まり

2011年のボガさんは個人的にも厄年でしたね。
年も改まりました。
厄を祓い落して今年はチャレンジの年にしましょうね。
何にチャレンジって?
決まってるでしょ。
ウルトラワールドへのいざないですよ~。
tacoco |  2012.01.02(月) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

♪junten君、

病気に腰痛...一緒やね!

2012は武庫川ゆっくりランで無理せずリハビリスタートしましょ!
ボガ |  2012.01.02(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

♪なおっちさん、

東京は簡単に山にアクセスできないので大変ですよね。

さあ、2012年は武庫川から...楽しみまっしょい!!
ボガ |  2012.01.02(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

♪珠ちゃん、

明けましておめでとうございます。
2012年がスタートしましたね...
お互い怪我に気を付けながら楽しく走れる一年でありますように!!
ボガ |  2012.01.02(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

そろそろウルトラの世界も...と思ってましたが腰が言うことを聞きそうにないですわ。

長時間走ってると腰から骨盤にかけてかなりキツイ状態になるのです。
とりあえず距離の短めな大会をチェックしますわ。
ボガ |  2012.01.02(月) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
