2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

姫路でロゲイニング

昨日は姫路の広峰山・増井山で開催されたロゲイニング大会に噂の『神戸3兄弟』で参加してきた。Mっくんが知り合いであるというアドベンチャーレースのチームが主催するアットホームな小さな大会。


心配してた天気も一瞬パラッと降ったけど何とかOK。

スタート15分前に配られたCPマップを見ながら(主にMっくんとJさんが...)作戦を立てて10時5分に出発。



1年前の箕面ロゲではスタート直後の藪こぎ中に転倒して枝がお尻に刺さり戦意喪失 ~ かなりのタイムロスで迷惑を掛けたので今回は慎重に...


P1180978(1).jpg

前日の雨でかなり滑りやすい場所も多々あったけど結構気持ちよく走れる。
最も高い所で350mぐらいだが時間との戦いってことでかなりのペースで上り下りを繰り返すと流石に体力消耗も激しくなる。後半は少しペースが落ちたけど3時間制限で7分残して余裕のゴール。 


そして ~ 結果発表。

去年の箕面では惜しくも入賞を逃して4位だった神戸3兄弟...

    さあ、今回は ...





     3位 入賞 !!  やった~!!

P1180982(1).jpg P1180983(1).jpg
入賞商品は煎餅やチョコレート...thanksです

山の中でのロゲイニングだからある程度の体力はモチロンですが、地図を読む力やルーティングなど学ぶことが多いです。前回同様お二人におんぶに抱っこ状態やったからもっとも勉強せなあかんね!


P1180985(1).jpg



告知

さて、5月27日には「(仮称)神戸ロゲイニング」なるイベントを神戸3兄弟で主催する予定です。神戸の街中にある名所・珍所をCP(チェックポイント)にして観光気分で楽しんで貰えるロゲイニング大会を企画中です。近日中に正式発表しますのでお楽しみに!!! お手伝いいただけるボランティアスタッフ(2,3名)も同時募集する予定ですのでヨロシコ!!


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:55  |  マラソン  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

またまた、おもしろそうなことやってますね~~。

さすが3兄弟!三本の矢が揃えばほんと強靭ですね~!!
(一本だと弱いって意味じゃないですよ~~。)
入賞おめでとうございます!
なおっち |  2012.03.23(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

♪楽しみ~

「神戸3兄弟」、名付け親のロゲイニングデビューになります。
5月27日、詳細発表待ち遠しいな~。
tacoco |  2012.03.24(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

♪なおっちさん、

いや~~子供の頃の宝探しやオリエンテーリングみたいでメッサ楽しいのですよ!!

3本の矢も50越えると...退化の開始~ん!
ボガ |  2012.03.27(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

5/27の神戸ロゲ...楽しみにしててね!!
たぶん3月中に詳細アップの予定で~す!
ボガ |  2012.03.27(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
