2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

ガルトレ応援し隊

昨日は2ヶ月半ぶりのお山。
山と言っても腰は完治してないのでラントレ関西の「ガールズトレラン(通称ガルトレ)」なるイベントでゲリラエイドを設営するもっくんに同行させていただいた...ほとんど走らないリハビリ登山だわ。

P1190790(1).jpg

前日の大雨で半分諦めてたけど...奇跡的な天候回復。
摩耶ケーブル下から上野道を登り掬星台へ。ここで新神戸から登ってきた別動隊3人と偶然合流して穂高湖へ向かう。

穂高湖はガルトレの昼食ポイントなのでもっくんの野菜スープ&キュウリ漬け、しょ君のトマトソースのフジッリでお出迎え。

P1190795(1).jpg

ガルトレ恒例のおやつ交換会を楽しんだあと、本隊は後半のシェール道から徳川道へ。

我々は走る用意をしてないので皆を見送ってから第2エイド地点の天狗塚へ向かったのだが、あまりにも早く到着しすぎた。待ち時間の間に虫の攻撃がキツイ。腕は無傷でしたがSKINSのパワーソックスと短パンの間を集中砲火されたようです。ちなみに今朝起きたら左瞼と両足が大きく腫れて痒みを通り越して痛みがきつかったので皮膚科へ。

P1190805(1).jpg

天狗塚からはガルトレ本隊と合流して下山。
チョット走ったが腰に影響することもない緩いスピードだったので問題なし。

当初は此処で撤収予定だったけど流れで打ち上げに混ぜていただくことに。
ただ着替えを持ってなかったので自宅まで3km程走ってシャワーを浴びて再び六甲道にて合流。コミュの元管理人&そのお師匠さんも参加して楽しい宴が延々と...

P1190826(1).jpg


真鍋かをりのブログじゃないけど朝起きたら目の前にスーパーで買ったらしき刺身が...記憶ないわ!!
季節的に危ないので即冷蔵庫に入れて夕食時には見事にイタリアンなグリルド魚に変身させてやったぜ ~ ワイルドだろ!!


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:19  |  マラソン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ご無沙汰です!!

ランの日記が全然更新されないので心配してましたが、山登りできるようになったんですね♪

私も昨日、蚊じゃない何かに刺されちゃって。
下はゆるゆる登山パンツだったから大丈夫だったのだけど、半袖にSKINSのコンプレッションアームカバーしてたら、虫除けスプレーしててもその上から刺されちゃいました(>0<)

直径5センチくらいが硬くなってて痛痒い〜

夏場はゆるゆるウエアでないと、ウエアの上から刺されちゃいますね。
ほそみっちー |  2012.06.19(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

♪ほそみっちーさん、

随分ご無沙汰してますね~

気持ちよく走れるはずの4月にぎっくり腰やっていまいやっとリハビリランが出来るようになりました...っと思ったら一気に虫の多い季節に突入です。

左目はお岩さんの様に腫れ上がり視野が半分ぐらいですわ。
ちなみに腫れ上がりすぎてメガネをかけれません...
ボガ |  2012.06.19(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
