2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

そろそろシーズンインやねんけど...

4月に2回目の大きな「ぎっくり腰」やらかしてから少しずつ走れるようになってきたけど...スピード&長距離は怖くて封印。

週末のご近所ゆるゆるジョグで月50km弱が精一杯。

でも何か大会に出ないとストレスが溜まるのでこんなんに↓エントリー!!

 09/09 NAC トレイルランinニセコ(10km)
 10/07 京都鴨川おこしやすマラソン(10km)
 10/28 手賀沼エコマラソン(ハーフ)
 11/04 丹波もみじの里ハーフマラソン(ハーフ)
 11/18 大阪ごちそうマラソン(23km) ...予定
 12/09 東山三十六峰マウンテンマラソン(約30km)...予定
 01/20 石垣島マラソン(ハーフ)...予定


今シーズンのフルマラソンは「東京が当たれば走るけど」的な受け身のスタンスですわ。現時点でフル完走は難しいかな...何とかならんんのかねこの腰??


先週末にはリハビリ兼ねて奈良の「滝坂の道(柳生街道の前半)」界隈のトレランに参加してきた。石仏を探しながらのユルトレ15kmやねんけど後半の下りで腰が悲鳴を上げてるし。
楽しいお喋りをしながらだったので何とかゴールできたけど...不安や!


P1200161-2(1).jpg P1200169(1).jpg
ここでは鹿サマ優先やからね!    朝日観音 

P1200174(1).jpg P1200178(1).jpg
茶畑の中の石仏を目指して     地獄谷石窟観音


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:27  |  マラソン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪シーズンイン

神戸マラソンも追加当選したわたくしです。
ボガさんはどうだったのでしょうか?
でもって秋のシーズン、大阪ご馳走マラソンはスウィーパースタッフで参加します。
&もみじの里も宜しくです。
tacoco |  2012.08.27(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

♪tacocoさん、

神様は何て不公平な...

去年は大阪&神戸2連勝だったので今年は2連敗ってことで。
当日は家に引き籠もっときま~す!!
ボガ |  2012.08.27(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
