2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.21 (Fri)

長方形のギター

1年ほど前に買った一番新しいギターです。

GretschのBo Diddley Box guitar[ G5810 ]

ボ・ディドリーが使っていたGretschの「SIGNATURE
Bo Diddley 6138」は約23万と手が届かないので、このコピーモデルを買ってしまいました。

もしご希望がございましたら米国・フロリダよりお取り寄せいたします。

本体・郵送料・関税など全て込みで70,000円です。(完全に個人輸入です。)もしご希望がございましたらご連絡ください。

ちなみに、ボガンボスのどんと君もこの四角いギターを使っていたのです。(このコピーじゃなくて本物ですよ)


20051021212135.jpg


テーマ : ギター - ジャンル : 音楽

EDIT  |  21:23  |  音楽  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

このギターの弾き心地とかどう思いますか?
マーティjr |  2009.02.16(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
