2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

兵庫・青垣もみじの里ハーフマラソン

今シーズン第1戦目「兵庫・青垣もみじの里ハーフマラソン」
の10kmを走ってきました。ゲストは双子のタレント『an☆do』。

雨と向かい風という悪コンディションの中、メガネの曇りや水たまりに気を取られリズムが作れなかったですね。

結果は51分18秒でした。

最初の1kmが大渋滞の為6分かかったので仕方ないですね。

スポーツ店や食べ物の出店も多く、ゼッケンナンバーで当たるくじもあったりして楽しい大会ですが、今日は雨のためすぐに帰ってきました。

ちなみに、結構美味しそうなお弁当も無料配布してます。私は、駐車場へ行く途中に気がついたのですが、戻って貰いに行くのもめんどくさくなって放棄しました。(あ~もったいない)

aogaki01.jpg

↑ プログラムの1ページ目に印刷してあった「お弁当引換券」(未使用)

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:39  |  マラソン  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪ご訪問ありがとう

履歴から参りました。勝手ながらお気に入りにリンクさせて頂いております。ちょっと風変わりなブログですがこれからもヨロシクです。
クッキー |  2005.11.08(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
