2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

初レインコートの気分は?

2日前にレインコートを買って何回か練習を試みたのですがなかなかお気に召さないようで、明日にでも返品しようと思ってた矢先の雨です。

なんとかレインコートを着せようと10分ほど格闘しました。はじめは変なオレンジ色のナイロンにかなり抵抗して大変で、特に手足を通すのに手こずりました。着てしまえばなんて事ない感じで、本人(犬)も全く気にしてないようで「ごきげんちゃん」でした。

kotaro051111-1.jpgIMGP1037.jpg

ウザイもん着たからはよ行こ! <散歩後>濡れてるとこ拭いて!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:32  |  鼓太郎  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪うちもありますよ

去年のクッキーのバースデイにレインコート通販で飼いました。でも、着せるので精一杯。結局お蔵入りになりました。(男主人)
クッキー |  2005.11.12(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

♪やっぱりそうですか。

クッキー君もそうですか

たまたま今日はうまく着せることができたのですが、私がいないとき嫁や子供達ができるかと言えばめっちゃ疑問ですね。

でも、できるだけ雨がかかる部分を少なくしたいと考える甘々の親です。

走れガンボ |  2005.11.12(土) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
